プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのトークルームを削除した後に、携帯の設定から数ヶ月前とかに戻っても内容は見れませんよね?

A 回答 (6件)

機種変したら、アプリを入れ直すでしょ?


同じこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事なんですね!!ありがとうございます!!めっちゃ納得しました!!

お礼日時:2023/09/10 23:49

アプリを再インストールした時から2週間。

機種変した・してないは関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種変更したらどうなるんですか?バックアップなしです。

お礼日時:2023/09/10 10:14

LINEを再インストールした時です。


機種変は条件ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、機種変の条件はなんですか?

お礼日時:2023/09/09 22:11

見れません。



復元した時から2週間前までは復元されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間前まで見れるのは携帯を変えた時とかですか?

お礼日時:2023/09/09 17:39

日付を戻すだけでは戻らないですね、



・パソコン等にスマホのバックアップがある
・スマホのバックアップアプリでLINEを丸ごとバックアップしている
・iCloudやGoogleDriveにトークのバックアップがある
・iPadやパソコンにLINEがインストールされている(復元はできないが見ることは出来る)
・スクリーンショットやテキスト、keepが残っている(復元はできないが見ることはできる)
・内容に事件性がある(被害届けを出せば復元できる場合がある)
・削除して2週間以内(別のスマホに引き継ぐと復元できる場合がある)

これくらいじゃないでしょうか。
どれにも該当しないなら、あきらめるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除して2週間以内って言うのは2週間以内にLINEのトークがあった場合ですよね、??トークの会話がないのに2週間以内のをしても復元されないでよね?

お礼日時:2023/09/09 15:00

バックアップから戻すと言うことですか?


その時の状態になるので見られると思いますが、そのような機能のあるスマホは珍しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックアップ戻すんじゃなくて、設定から日付を元に戻して、です。自分がした時見れなかったのでみんなもそうなのかなと思いました。

お礼日時:2023/09/09 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!