プロが教えるわが家の防犯対策術!

付け爪をしてる人はどうやって生活してるのですか?爪が長いと髪の毛洗うときに引っかかる。ご飯が食べにくい。コンタクトレンズのつけ外しができません。私は付け爪をした時に長くてスマホで文字を打つのも大変でした。

A 回答 (2件)

慣れてる人は上手できるよね。


不思議なもん
    • good
    • 0

髪を洗うときに地肌をマッサージできるアイテムが売ってあります


コンタクトを外す補助アイテムも売ってます
おそらくそういうのを活用するんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A