dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏を信じられないです。裏切られるのが怖いです。



同棲している彼氏がいます


彼に、女友達と男友達複数で遊んでいたことを隠されていました


わたしが携帯をみて発覚しました


嘘をつかれていました





どうしたら信じられるのでしょうか

A 回答 (6件)

携帯を見られた彼の方は、あなたを信じられるのかな?


内緒にしたのは、悪いことしたわけじゃなく、あなたの機嫌が悪くなることが嫌だったのでは?

嘘つくには理由があると思うけど、もう1度、振り返って考えてみては?
自分から彼を疑って携帯見たんでしょ?それやってるうちは自分で「信じてない」って言ってるようなもんだよ。
    • good
    • 1

ご愁傷様


嘘つきは裏切り者です、本能で生きる愚かな動物です。
整備不良の飛行機です、ブレーキの利かない車です
傷が浅いうちに即、分かれましょう
泣くのは貴方です
何故、よく観察しないで、調べないで、簡単に同棲するのかが不思議です
大安売りの軽い女と思われないようにしましょう。
自立しましょう。
    • good
    • 0

同棲してるなら、セックスを拒否って見るのが良いと思うよ。


彼の方から出ていってくれるはず。

次回からは、同棲する前に疑おうね!
    • good
    • 0

基本的に信じるとはあなたの相手への気持ちです。



隠し事をする人…
嘘をつく人を信じる事はあなたには無理と思います。

もっと誠実な人に乗り換えるか?
嘘をつかれても、騙されても良いと割り切って今の彼をそんな男だけど…自分の気持ちと相手の言い分を信じるしか方法は無いですね。
    • good
    • 1

外であなた以外と遊ぶのは


ダメなんですね。
そういう性質の方なので、その人は変えられないと思います。考え方を変えるのは
あなたの方なので、彼の事は諦めた方が良いです。彼の考えを捻じ曲げると、変な方向行くことだけは覚悟はした方が良いと思います。
    • good
    • 0

大体、同棲など男に都合よい無料風俗です。


冷めたとか言って振られておしまい、
結婚してないから法的保護がない。
女性も安易な快楽のつけでしょう。

同棲しようなんて言う彼は、だめです、
彼女を大切に思う男は結婚を申し込みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!