アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ジャニーズ事務所は、大変な事になっています。
そんな中、ジャニーズの歌は、今後も歌い続けますか?
絶対、歌わないですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました♪

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/11 23:17

A 回答 (8件)

歌いますよ(^^)歌手に罪は無いですからね(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/10 01:17

ジャニーズ、実はあまり知らないのですが、ファンでしたら歌うと思いますし、過度でもなく、控えるでもなく、今までと同じように応援すると

思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/10 09:08

良い曲がたくさんありますが、今は何となく歌いたくない気分です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、今騒がれているからでしょうか?

お礼日時:2023/09/10 09:08

それとこれとは関係ないので、これからも歌い続けますよ♪( ´θ`)


「硝子の少年」や「青春アミーゴ」とか時々歌ってます(^^)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い歌ですよね。

お礼日時:2023/09/10 09:08

恥を知らない、本能で生きる、低レベルのジャニオタなら歌うでしょう。


理性を知る、道徳を知る、恥を知る人格者は絶対歌わない。
犯罪者の歌だからな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌に罪はないと思っています。
歌にも罪があると思っているという事でしょうか?

お礼日時:2023/09/10 09:09

勿論、誰もが歌い続けると思いますよ。


TVも状況が落ち着けばジャニーズのアイドルを積極的に出演させたりするでしょうね。
これってジャニーズの事務所が問題をおかしたという事であって
所属しているアイドルや俳優には罪はないわけですから。
音楽やダンスなどには責任はないという事かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌に罪はないと思っています。

お礼日時:2023/09/10 09:10

歌にも罪があります


ジャニーとは悪の象徴です
ジャニーにかかわるマスゴミ、テレビ局、スポンサー、所属タレント、歌、歌詞、曲、ダンス。
全部悪者です。大罪があります。
悪の象徴ジャニー事務所を太らせたんだからね。
もちろんジャニオタにも大罪があります。
大悪を応援していたんだからね。
知らなかった、何て言うアホもいますが
知らない事(無知)も悪なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜全てが、悪…
罪…
そういう考え方の人が居るのも、事実ですが…
そこまで…(・_・;
凄く極端だなぁ〜

お礼日時:2023/09/11 06:36

罪を憎んで人を恨まない


死んだらおしまい
生きている人間が大切なんです
お金儲けが大切なんだから
ジャニーズは儲かる
喜多川が生きていて悪事がばれ、
自ら謝罪すれば、ジャニーズはつぶれたよ
困る人いっぱいいたでしょ
結局みんな喜多川の味方でしょ
東山新社長が彼の事悪く言う資格ないでしょ
ジャニーズは自体が悪で染まったようだ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

※再質問※
今後、ジャニーズの歌は、歌いますか?

お礼日時:2023/09/11 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A