アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国の歌手が日本の番組に出ることに違和感があります。(23歳男性からの質問)

別に差別するつもりはないのですが、僕は外国の歌手が嫌いです。
テレビで見るのも嫌なので、出てきたら番組を変えてしまうほどです。
しかし、どの音楽番組や情報番組でも、必ずと言っていいほど外国の歌手の情報を見たり歌を聞いたりします。
最近に至っては、大型歌番組でもアイドルグループか外国の歌手ばかり。

なぜこれほどまでに、日本の番組で外国の歌手が取り上げられてしまうのでしょうか。

(「嫌なら見るな」等の、質問の趣旨を理解できない連中からの回答はお断りします。そういう回答をしようと考えてしまった連中は、ブラウザバックでお消えください)

A 回答 (3件)

私はよく知りませんが、たぶんその歌手の人気があるのだと思います。

    • good
    • 0

多分その国からたくさんお金をもらってるからですかね…

    • good
    • 0

民放なら良いですよ。

こちらは見ないから。でも公共放送と自称するなら朝鮮歌謡や朝鮮ドラマはやめてほしいですわ。特に紅白は出場者を勝手に決めず視聴者の投票で決めるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A