dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで男性と初対面で会ったんですが、食事の後ホテルに誘われて断ったら「ノリが悪い」って言われました。
そーいうのってノリでするもんなんですか?
私は違うと思うんですが。
私は割とフッ軽と言うか、ノリが良いと思われがちなんですが、そういうところは真面目なのか好き同士でするものだと思うんですがノリでするものなんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

そもそもお互い目的が違ったと言うだけの事

    • good
    • 0

糞男ですDV男予備軍です。


普通じゃない男なので無視しましょう。
    • good
    • 1

回答文が読めているか、理解力が無いのか心配ですが、体を許せとは書いてないし、否定もしていますよね?



体以外で奢って貰った対価を貴女は何を返したのか聞いています?

何も返してなければ金や飯目的であった酷い人間になりませんか?
    • good
    • 0

体を許せではないのですが食事代は誰が出したの?



貴女がそのデートで彼にした事を教えて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事代は向こうが出してくれました。
食事代出してないなら体出せってことでしょうか?

お礼日時:2024/06/23 10:03

阿保なんだと思います。



体目的なんでしょうね。
    • good
    • 2

アプリ人。

。体目的です!
    • good
    • 1

お気持ちお察しいたします。

m(__)m

♂:その♂はあくまでもアプリ=性処理道具の相手探し程度の発想だったと思います。=性処理したいから♀を探す。
♀にご飯(お金)を出したから性処理するのが当たり前。
という価値観です。

その程度の♂であれば避妊なんてしないでしょうし、ブロックや切っても問題ないレベルでしょう。

ヤリモクなだけの♂でしょうからwm(_ _)m

最後の一文が正しいと自分も思いますよ^^
    • good
    • 1

その男性からすれば、マッチングアプリ=セックスという概念で、恋人探しているわけじゃない。

ノリが悪いといわれても仕方がない。
    • good
    • 0

相手がおかしいだけです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!