dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お遊戯会、4歳児でヒップホップを踊ろうと思ってます!
リズムとりやすくて、ノリのいい曲ありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

4歳児かぁ。

なら大人向けのかっこいいのより
みんなのうたの「ピースフル!」とかのほうがいいかも?
曲の途中で「ここからは~」みたいに振りや体形変えたりがあるなら
歌詞や音楽がわかりやすいほうがいいかも、って思うから。

あとはキッズ向けのヒップホップCDなんかも発売されているので
そういうものから選ばれたら?
たとえばこれとか…
http://www.billboard-japan.com/goods/detail/184720
夢のステージとかオコサマランチとかよさげですが
SMILE KIDSは振りの掛け声もはいっていて楽そうw
    • good
    • 0

PPAPはもう古いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!