dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、養護施設で遊び半分で保母の先生3人に❞座布団になってよ!❝って言われて上に座られました。

仰向けの状態で座られるのと、うつ伏せで座られるのとでしたらどちらが重く感じますか?

でも、重くて当たり前ですか?その先生方は今では70過ぎです。

3人で190キロぐらいだったと思います。

カテゴリがわからなかったので、❛ゲーム❜にしました。

A 回答 (3件)

#2でおます。


 正解はセブン銀行の株を2万株買ったのれす。
 株価が1%あがれば63,000円、0.5%でも31,500円(当然ですが下がって損をするもあるけど)
 体を壊して仕事をリタイヤしているので、デイトレで細々と食いつないでおります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に、って言いますか、まともに働くのがバカらしいですね、

でも、オシエルさん、おめでとうございます。

良かったですね。

私は明日も宅配便での作業を頑張ります!^⁠_⁠^

お礼日時:2023/09/10 14:13

お久~、元気にしとったぁ?


 質問内容には興味が無いでし。
 さて自分は金曜日に635万円ほどである物を買いました。
 何を買ったでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッ! 635万円アテた? ウワオ〜!

婚礼センターでも行きました?

入会金だけで635万円……って。(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/09/10 13:44

仰向けの方が重く感じると思いますよ


身体前面の方が神経多く敏感なので
今70代、は質問と関係ありませんね
「でも、重くて当たり前ですか?」は質問の意図がわかりません
そりゃ重いに決まってます
聞かなきゃ分からない程のバ〇なんですか?

そーゆー事は良くないと思います!的意見でも聞きたかった質問?じゃあそう書けよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですわね、お兄様。スキ。笑

お礼日時:2023/09/10 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!