プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分でも心配になる程、最近思い悩んでしまう悩みがあります。真剣にこちらも相談させて頂くので、乗っていただける方はどうか宜しくお願い致します。
最近どうしたら彼女が出来るのか自分でも本当にわからなくなってきました。これが今回の悩みになります。

今、20の学生になるのですが、友人6人のうち唯一自分だけ彼女がいない状況です。この一年自分なりに精一杯恋愛を頑張ってきたつもりでした。
そこでこの一年で7人の女性と出会いました。学校で2人とインスタ内で5人です。1人は入学当初すぐに、話したいと友人を伝い、他クラスの子に言われすぐに映画デートまで行き順調でしたが、突如冷められ関係が終わり、2人目は同じクラスの子でバレンタインももらい毎日連絡取ってたのですが、気がつくと自分の友人と付き合ってたり、あと他はほぼインスタで初めましてで知り合った関係で2回目以降も遊ぶ子も1人2人いましたがあと他は1回目以降次のデート約束してましたがドタキャンされ疎遠になりました。

今悩んでることとしては、7人という自分でも多いと感じていますが自分なりにアプローチして、ここまで多くの女性と出会ってるのにも関わらず、恋愛がうまくいかなかったのか。友人に最近よく言われるんです。お前の容姿でなんでこんなに失敗するんだろうと。みんな友人らは1人の子にアプローチして、言い方は悪くなりますが、1人の女性を落としてますが、自分はいくらアプローチしても付き合えるという最終段階まで結局いきません。

それは関わっていくうちに、やっぱり違うなと思われてるのかもしれません。自分の欠点として、昔から女性を強く意識してしまい緊張することがあったのですが、その悩みを少しでも慣れようと多くの女性とこの一年でデートしてきて、少しは対面で会話してても緊張することが減りましたが、クールぶってしまったり普段の男と接してる際とは少し違うと思うんです。
あとは対面の未熟さなどが伝わってるのでしょうか?デートで爆弾発言や相手が嫌がるような行為は消してしてないと自分では思っています。何が原因で毎度失敗するのか、友人にはよく問いただされて最近強く考えるようになりました。

友人に先日言われたことに強く不安を覚えてしまったのですが、今学生のうちにアプローチして付き合えるまでの恋愛習得してないと社会人になったら恋愛なんて無理だぞと言われてしまい、確かに学生のうちにここまで失敗してたら社会人になったらもっと難易度が高くなってしまうと考えると不安で怖くなってしまいました。

高一の頃まで遡りますが、高一の頃一目惚れで好きになった子がいてその子にアプローチしたら、仲良くなり付き合えたのですが、何故あの頃は上手くいったのか。何故今はいくら女性と出会っても失敗しかしないのか。
自分でも本当に最近不思議で堪りません。

改善したいこととしては、どうしたら1人の女性にアプローチして、付き合える最終段階まで行けるのか。
内面を磨けとよく聞きますが、その内面とは何を表してるのか。
最近本当に自分に自信がなくなってしまい、どうせアプローチしで失敗してしまうという不安しか考えることが出来ません。いつかは良い人に出会うなんて幻想は通用しないことは充分理解出来てるのでなおさらこの先の自分の恋愛に不安を覚えてしまいました。

何故みんなは恋愛うまくいくんだろうと最近よく考えてしまい、ここで皆さん方にご相談していますが、自分の容姿や性格を知ってるわけでもないし、デートの内容なども知ってるわけでもないですし、本当の失敗の要因などは伝わるわけでものは理解してるのですが、誰にでも共通できる、1人の女性を好きなり、そこからアプローチして、仲良くなり、付き合えるまでの段階の術などアドバイスして頂けないでしょうか。
このままだと100人アプローチしても100人失敗する自信しかありません。
どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

誰でもいいから仲良くなって、そのうち好きになれたらいいな、

と考えているのか、

大好きな1人と出会うにはどうしたらいいのか
と考えているのか、

で答えもだいぶ変わってくると思います
    • 0

話を聞いていて思うことは、

1人の女性を好きになり、幸せにしてあげたいという気持ちがハッキリ言って無さそう。

あなたは、自分に彼女が欲しいがために、女の子と仲良くなりあわよくばお付き合いに漕ぎ着けようとしているようにしかみえない。

そんな薄っぺらいのでは、中身を磨くとか、デートでどんな会話するかとか、その次元にすら立ってない気がする。

ただ彼女が欲しい。そんな思いは見抜かれるのでは?
    • 0

ここで聞くより、友人に聞いた方がいいよ!

• 0