プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【急募】恋愛相談です。

先日たまたま行った場所で仲良くなった女性がいます。
男3女2で、その後飲みいって温泉行って別れました。
そのうちの1人の女性と仲良くなって別れる時もう会えないのかな寂しいと言って帰り道向こうから手繋いでくれたり、ストーリーに僕の取ったぬいぐるみ大事にするねと載っけてくれたりしました(酔ってたからかもですが笑)

その女性は僕と同じ県住みですが女性の友達も僕の友達も帰省だったのでこのメンバーでまた会うのは難しいです。
ご飯誘ってみたらまたみんなで行きたい!って返されてしまったのですが、こっから進展させるのは難しいと思いますか?
せっかく仲良くなれたし、合コンという形でもいいのでまた会いたいなと思ってます。
次に繋げるにはどんな返し方がよいでしょうか?

A 回答 (1件)

前に出る事ですわ。


機は熟しているのだから、それしか術はありませんわ。
ホントですわ!!
「【急募】恋愛相談です。 先日たまたま行っ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!