プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします
コンビニの五目おにぎりが午後3時が消費期限で、現在5時近くなのですが食べて良いでしょうか
途中から冷蔵庫に入れておきました

A 回答 (5件)

大丈夫です。


ただ、パサパサ感があるかも?
    • good
    • 0

そのくらいは誤差だと思いますよ。

レジ袋に入れて暑い中持ち運ぶ時間とかもある場合もあるし、冷やして保管していたのなら全然大丈夫だと思います。

良く噛んで食べてね。
    • good
    • 0

冷蔵庫に入れてたら1日は大丈夫です

    • good
    • 0

今日の午後3時ですね。


体質的に極度に胃弱でないかぎり、大丈夫と思います。

しかしながら、絶対保証します、とは言えませんので、あくまで自己責任でお願いします。
    • good
    • 0

糸を引いたり、異臭がしなければ、


たぶん大丈夫。
気になるようであれば、焼きおにぎりにされては。
いずれにせよ、自己責任でご判断ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!