プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長170cm以上は人権ない発言で身長が高い人が増えた気がしますがきのせいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません170以下です

      補足日時:2023/09/10 17:29

A 回答 (5件)

気のせいですね。

    • good
    • 0

たぬかなに聞いてみたらいい


気持ちいいくらいに人格否定してくれるよ。
以上 参考になれば
by 身長176 笑
    • good
    • 0

シークレットシューズでも買ったバカが居たのかな?

    • good
    • 0

知り合いに急に身長延びた人いるの?


すごーい
    • good
    • 1

じゃあ170cm以外は○ねってことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A