プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone慣れてないのですが、この赤文字は相手から着信が合って私が出なかったことですよね?
上のグレーの文字は私がかけたってことでしょうか?

「iPhone慣れてないのですが、この赤文」の質問画像

A 回答 (3件)

>これは、相手の電話がずっとなってたとしても49秒ですかね?



いいえ、通話(課金)が成立した時間です。
通話が確立してない秒数をカウントしても意味がないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…実は、直接聞けなくて回答者さんにめちゃくちゃ質問しちゃいました…
ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2023/09/11 19:26

>相手がこちらの着信に出たかどうかまでは分からないですよね…



こちらからの折り返し発信に、相手が出たかどうかでしょうか?
右端の丸つきiマークをタップすればわかるはず。

日時と秒数・分数が記録されていれば、通話が成立しています。
相手が応答せず切断したのなら、日時+「キャンセルした通話」となっていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

49秒になっていました!
これは、相手の電話がずっとなってたとしても49秒ですかね?

お礼日時:2023/09/11 18:51

赤文字は「不在着信」履歴です。



履歴画面の一番上に「すべて」と「不在着信」という選択があると思います。「不在着信」をタップすれば、赤文字のみリストアップできます。

左端に受話器マークが発信。受話器マークがないのが着信応答したもの。


iPhone - 電話の発信・着信履歴を表示する方法
https://pc-karuma.net/iphone-display-delete-call …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!電話した覚えがなくて、多分誤操作か寝ぼけてたんだと思うのですが相手がこちらの着信に出たかどうかまでは分からないですよね…

お礼日時:2023/09/11 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A