アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう4年くらいずっとフォロワーさんだった人からフォローされました。これって一回フォロー外されたってことですか??

A 回答 (3件)

間違ってフォロー外したとかそんなんじゃないですか。

    • good
    • 0

フォローされるのが、そんなに重要な事なんでしょうかね。


そんな事より、もっと大事な事を考えたらどうですか。
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!