dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って定期的に抜かなければ行けないとか聞いたんですが長い間エッチもオナニーもしないとどうなるんでしょうか?
30代の男性だと週2.3回くらいが普通らしいです
彼氏と同棲した経験がないのですがうちの父親だったり介護施設で働いた時にいたおじいちゃんが抜いてるところなんてみたことありません

女の人は彼氏がいなかったり居てもタイミングが合わなかったりお泊まり同棲を禁止されてたりしてなかなか出来ない人だと意外とやってる人が多いそうですがそれでも月1くらいが普通だそうです

質問者からの補足コメント

  • 皆様、詳しくありがとうございました
    男性って大変なんですね‪;(; ᷇࿀ ᷆ ;)‬;

      補足日時:2023/09/11 20:39

A 回答 (9件)

まじレスすると


男性は女性と違い毎日精子が作られます。
作られる速さは個人差があり、若い時ほど一般的には活発です。
タンクがいっぱいにならないように定期的に排出する必要が男性にはあり、それがマスターベーションという行為になります。
加齢と共に、精子をつくる性能はどんどんと落ちていき、70代でほぼゼロになると言われてます。
性能の低下により、排出する頻度も変わってくるので、父親世代やおじいちゃんなんかは、ほとんどマスターベーションをしなくても、過ごすことができます。

排出されず余った精子は、体内に戻り尿や便と一緒に排出されますが、若いうちはこの体内に戻るルートが未発達なため出すという行為を選ぶことが多いです。
    • good
    • 0

寝てる時に夢で女優やエロい女性に抜かれるのです。



それが夢精で、それはそれでいいものですがパンツ
の処理が大変(笑)
    • good
    • 0

年齢にも依りますが、自然と朝出ちゃうんです。



それで、パンツがビショビショになっちゃうんです。

そして凄く臭いにおいがするんです。

それを『夢精』というのです。

だんだん歳を重ねるごとに減ってきます。

殆どの男性は経験していると思います。

ですので、定期的に出しておいた方が良いのです。
    • good
    • 0

気がくるいます

    • good
    • 0

こんにちは。


溜まった精子の排出方法は主に2つあります。
1.古い精子が少しつつ分解され、尿と共に体外に排出される
2.寝ているとき(主に明け方)夢精となって一気に排出される
若いうちは1の方法だけでは間に合わず、2も同時に起こります。
歳を取ってくると、1だけで夢精は殆どなくなります。

私の場合。
20歳の頃は、3日出さないと、4日目の朝に夢精してました (^o^)
50歳の頃は何日ださなくとも、全く夢精しなくなりました (-_-;)
    • good
    • 0

肉体的にはどうもなりません。


他の動物のオスが定期的に自慰をする必要に駆られる事などないのと同様に、人間の男も別に絶対必要だからする訳ではないのです。
ムラムラして居ても立っても居られなくなるなどと主張する人もいますが、それは毎日甘いお菓子を食べ続けている人がいきなり禁止されたら甘味が欲しくて堪らなくなるように、単に数日おきのオナニーが習慣づいてしまっているから出したい欲求を我慢できないだけです。
    • good
    • 0

ずっと抜かないでいれば若い男性なら夢精します。


ある程度の年齢を越えればテストステロン(男性ホルモン)の生成が少なくなります。
テストステロンの量は精子の量に直結しますから、質問者さんのお父さんや介護が必要な年配の人はそれほど溜まることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

溜まりすぎると、自然排出されます。


若いうちは生産能力が高いので、しょっちゅうですが、
年齢と共に生産能力が落ちるので、その間が広がってきます。
    • good
    • 0

ずっと抜かないと、寝ているときにエッチな夢を見て


射精します。これを夢精と言います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています