プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも、婚約相手(彼女はいたって普通の子)の実家に挨拶に行った時に下記のような状況だった場合、どうしますか?

① 玄関のインターホンには「寝テル邪魔ヲスルナ バカタレガ!」との張り紙

②父親が一夫多妻制を採用しており、挨拶に行った時に父親と3人の妻、それぞれの子どもが一堂に会する状況

③家族はトイレに行く時は皆、父親に「ご用便願います」と一声かけて許可をもらってから行くシステム

④押入れの中で鎖に繋がれた裸のお爺さんが育てられており、犬のように吠えることしかできない

⑤風呂場にたくさんのクーラーボックスが置かれている

⑥リビングの壁にスタンガンが常備されている

⑦部屋には数多くの張り紙があり、例えば「冷蔵庫を開けたら電磁波が出るので3秒以内に締めること!!!バカタレが!」、「電磁波は人類の敵だ!!」など。

⑧自家用車はハイエースで、ボディ周りには埋め尽くされるほどの「結界」と書かれたシートが貼られている

さすがに結婚は諦めますか?

A 回答 (4件)

すごい内容濃いですねぇ、読んでいて楽しそうな新作脱出ゲームなのかなって思いましたよ(笑)


入り込んでしまったのですね…早く脱出してください!
    • good
    • 0

結婚は入籍により可能ですから、本当に互いが好きなら反対されても結婚することが良いので、結婚して別居し、彼女の実家と関わらないようにします。


①~⑧はすべてが異常で、キチガイですから関わらないです。
    • good
    • 0

このまま入り婿になって実態を探り、ノンフィクションを1冊ものにする。

    • good
    • 1

回れ右、タクシー乗って逃げ帰ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A