アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、週刊誌(紙の雑誌)買わなくなったなと思いますが、みなさんはどうでしょうか?
唯一、週刊少年ジャンプは毎週雑誌で購入しています。でも、まわりではアプリに移行している方が多く、迷っているところですが、リアルに雑誌っていうのが良い点なのかなと思っています。

紙の雑誌で、購入しているものはありますでしょうか。その場合、何種類くらいありますか?

A 回答 (5件)

週刊誌を毎週買うことはありませんでした。

週刊誌の内容は新聞や電車内の広告の見出しを見れば判ります。今は広告も見ません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに電車内の広告見出しでだいたいの中身わかりますよね。

昨年の、安倍元総理暗殺後、週刊文春を2冊買った程度ですね。

普段は全く買いません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれは衝撃的な事件でした。。。

週刊誌は一度も購入したことありません。

唯一、高校生頃から定期購入していたのは隔月発行の雑誌ですが、これは5年くらい前には買わなくなりました。理由は、ネット普及とか全く関係なく、少しでも出費を減らすためです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。出費を減らすために雑誌類は購入しなくなったって、堅実です。今、色々なところで値上げされてしまってますからね。

もうとっくの昔から買ってません

情報はネットに叶わないしヌードもネットがあるし
その上大袈裟な見出しの割に中身スカスカ、その上高い
僕は随分前から週刊誌はもう売れなくなると思っていました
今その通りになっています
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよね。。。印刷や物流コストかかっているから値段は高いですよね。週間少年ジャンプも300円くらいしますからねw

そもそも子供の頃からマンガ雑誌や一般の雑誌を毎号買って読んだ経験がなく。

。。(^^

紙の雑誌はパソコン、インターネット関連などのものを学生時代からかなり長く購読していましたが、2000年代に入って割とすぐに全部辞めてしまいました。それ以降、紙の媒体の雑誌は購入していません。
新聞も10年近く前にやめてWebで読んでます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も社会人になったばかりのころはインターネット関連の雑誌を定期購読していましたが、今はめっきり購入しなくなりました。