電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Xbox series Sを買ってもらうのですが、モニターは何を買えばいいですか?
やりたいゲームはapex,フォートナイト、アーマドコア6です。
一応確認ですが、普通の4Kテレビじゃだめですよね。

A 回答 (1件)

4Kテレビでもこの様なゲーム向けの可変ビットレートに対応したものなら良いですね。


https://www.sony.jp/bravia/game/

4Kではなくても良いなら普通のテレビやゲーミングモニターでも出来ますよ。
Xboxは4Kに対応していますが、実際は4Kで表示できる性能がなく引き延ばされてしまうので、PS5やゲーミングPCと比べて画質はやや荒くなりますので。

注意点としては
コントローラーのトリガーが深く撃ちにくいこと、
Xboxを持っている人が殆どいないので、オンラインがマッチしないかマッチしてもラグが大きいことですね、
なのでPS5やPCとマッチするためにクロスプレイをオンにする必要があります。
アーマードコアはクロスプレイ対応していないので快適なオンラインは諦めるしかないです。

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!