プロが教えるわが家の防犯対策術!

私なぜこんなにも運がないのでしょう?
車で事故。毒親。ギャンブルで負け続ける。仕事でミスしまくる。いつもタイミングの悪いところで人が来て誤解される。コーヒーをこぼしてズボンにかかる。外で動く時に限って雨。

意識や考え方なんて答えはいらない。
事故は相手や信号のタイミングの都合が合えば怒らない。ギャンブルは引きが弱いだけ!やらない方がいいとかは答えじゃない。コーヒーはもう少し机が大きかったらズボンにかかるまで流れてこなかったでしょう。

そういった部分です。
盛り塩、餅塩、パワーストーン、神社祈願とお祓い、カツ丼たべる、日本酒を風呂に混ぜて身体清める。

何をしてもどうしてもダメです。
人生はギャンブルです。
生まれた時から死に方までギャンブルです。

皆さんはどうやって運を蓄えていますか?

A 回答 (11件中1~10件)

この質問のように、うまくいかないのを周囲のせいにする態度が普段表れているからでしょう。

見る人は見ていますよ。
感謝の気持ちで生きられないのだから、どこまで行っても朗らかにはなれませんね。まず、そこから。
    • good
    • 1

運のいい人は運がいいわけではありません。


当然としていい運だけ捕まえています。
運は良運も悪運も流れてきます。運のいい人(他人目にはそう見える)はいい運か悪い運かが見分けられるのです。いい運だけを拾うのです。いい運を拾う人は常にいい目標を持って勉強努力し続けています。そうすると見えるようになります。

悪運をに見舞われる人は女、ギャンブル、酒の中にいい運が無いかと探しているのです。あるわきゃない。ゴミ芥に宝は交じっていません。いくら祈っても、グッズつけても無いものは無い。

方向違います。
    • good
    • 1

あなただけじゃないと思う。


こういう事は、人生ではあるあるだと思うよ。

ただ、事故する、仕事でミス、コーヒーこぼすは、本人の注意力が足らないと思う。
注意力がある人は、ミスも少ないし、事故もしませんからね。
これは運じゃなくて、本人の脳問題。
私の妻は、仕事ではミスなし。
車の免許取って、ずーっと事故もないのでずーっとゴールド免許ですからね。
    • good
    • 1

ツキまくる人生なんて存在しません。



ギャンブルは負けるものです。
あなたのしているギャンブルは何かわかりませんが、勝率などを計算してみるといいです。

人生がギャンブルなら勝率をあげることを考えるだけ。

仕事でミスしまくるなら、ミスをしないためにどうすればいいのかを考えます。

ある人がAさんは運がいいと言います。
会社にかかってくるほとんどの電話は雑用につながります。
営業は電話に出たがりません。
ところがたまーに商談につながる電話があるのです。

Aさんは誰よりも早く電話に出、たくさんの電話を取ります。
(もちろん雑用もすることになります)
だからたまたま降ってきた商談はAさんが持っていきます。

Aさんを運がいい、とうらやましがる人はほとんど電話に出ません。

運は貯めるものではありません。
勝率をあげようとする努力の先にあるものです。
    • good
    • 1

貴殿は、回答を要求しておきながら、注文が多すぎる。

しかも話も冗長で分かりづらい。まずは、まともな文章を書きなさい。
    • good
    • 1

親を尊敬する。


ギャンブルは、しない。
仕事のミスは謝って改善する。
コーヒーをこぼしたズボンは、履き替えて洗う。雨が降ったら傘をさす。
それで完璧です。
    • good
    • 3

そんな神頼みとかしてる時点で既に半端者ですね。

菊池先生を見習って下さい。
「私なぜこんなにも運がないのでしょう? 車」の回答画像5
    • good
    • 1

親を毒親と呼んでいるからでしょう


自分の遺伝子
魂の元を忌み嫌っているのですから
先祖の加護を受けられません

運 不運で人生を見ていません
ギャンブルもしないし
ミスもしません
いかなる時でも感謝はしています
    • good
    • 2

この質問のようにバカな発言をしないことです。

    • good
    • 2

駄洒落に縋ることやカルト・他力本願はしません。


ギャンブルなら尚更。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A