プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズにとって、着こなしにくいと言われるサロペットですが、
少し詳しい方なら、ロングコートと同じく、着こなしやすいのでは?と思っています。

どんなふうに着るか、おしゃれな方教えてください。

A 回答 (2件)

あえて肩ベルトは掛けずに左右に垂らし、外から腰にベルトで縛り胸部を前に垂らす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

wearで見掛ける着方ですね。
ステキなんだけど、すみません。ズボラに着こなしたいのです。
あんまり考えずサラッと着て様になる。それで出掛けたいのです。

お礼日時:2023/09/12 16:23

サロペット・オーバーオールは作業着として開発された物です。


オシャレ着とは正反対の位置にある物だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そういう事を聞いてるわけじゃないんだよね。

お礼日時:2023/09/12 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!