アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性です。
行為後、性器が痒くなるのは何故でしょうか、

A 回答 (7件)

あまりに激しくピストン運動をされて、膣内のひだが炎症をおこしている可能性があります。

行為後は、シャワーで性器の外側を軽く流して、デリケートゾーン用のソープで、丁寧に外側と内側を洗ってください。唾液は、酸性です。クンニをしてもらうと、女性の性器はアルカリ性ですから、少しかゆみがでるかもしれません。また、男性性器に性病があると、あなたの性器に移りますから、綺麗にシャワーした後もかゆみが続くようでしたら、産婦人科で検査してもらってください。性器の外側と腟内を良く調べてもらってください。
彼の性器が挿入される前に、普通のローション等を使いましたか?
とにかく、安心する為に、産婦人科での検査をしてもらいましょう。
恥ずかしいと躊躇していては、だめですよ。彼に性器をたくさん見られているんですから、他の先生に見られても恥ずかしくないと思います。先生方も、見飽きていますから。
    • good
    • 1

女性器のどこが痒くなるのですか?


一番多いのは入り口周辺の外性器で起こりやすいです。
それは神経が入り口周辺に集中しているからです。
原因の殆どは、激しい行為をした事に拠る裂傷になります。

中が痒くなるのは、他の方も回答している通り性病に感染した疑いが出て来ます。
オリモノなどの量が増えたら注意が必要です。
中に雑菌が増えて、免疫機能が働き細菌を排除しようとしているからです。

コンドームを着けてセックスしているなら、ゴムアレルギーの可能性が高くなります。
市販されているコンドームの約90%はラッテクス(天然ゴム)製です。
ゴムアレルギーかどうかは、アレルギー検査で簡単に解ります。

コンドームは、その他にポリウレタン製の物が販売されていますから、注意して購入してみて試してみましょう。
    • good
    • 1

毛じらみ かも

    • good
    • 0

それは殿方のピストンが不十分だった事で起きる皮膚病の


一種で「摩擦過小性事後痒痒症」ですわ。
その場合は、自身のフィンガー、もしくは性具を用いた
事後自慰で対処せねばなりませんわ。
尚、ムヒやウナコーワ等の塗布薬の使用は厳禁ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

性病



擦れて細かな傷が付いたところにふだんいるような雑菌がわるさする

または細かな傷から粘膜が腫れたりかぶれている

ラテックスアレルギーでゴムの成分などに反応している

行為前には手指や体をお互い清潔にする
性病の心当たりがあるなら検査する
潤い不足なら工夫やローションを使う
ゴムをラテックフリーの素材に変えてみる

また、もしラテックスアレルギーがあるなら自覚しておかないと危ないですよ
たとえば手術や歯科治療のときに申し出ておくほうが安全です
もしゴムを変えて解決するなら
検査を受けるか
医療機関で可能性あり、と伝えてください
    • good
    • 0

ゴムをつけていたら ついている潤滑油とのかぶれ


付けていないのならカンジダやトリコモナスなどの性病
が考えられます
    • good
    • 1

性液がついたり、膣分泌液、こすれ理由はさまざまかと思います。


入浴するとかで治るのなら、いいですが、継続するのなら婦人科で診てもらうといいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!