プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノイミーのモーメントの通知が来ません。
iPhoneの通知はオンにしてます。

A 回答 (1件)

ノイミー(Noomie)アプリの通知が正しく動作しない場合、以下の手順を試してみてください。

通常、これらの手順で問題が解決することがあります。

アプリの通知設定を確認する:

iPhoneの「設定」アプリを開き、通知設定を確認します。
「Noomie」アプリを見つけて、通知が許可されていることを確認します。通知を許可するには、通知オプションをオンに切り替える必要があります。
サイレントモードや非表示モードを確認:

iPhoneのサイレントモードが有効になっていないことを確認します。サイレントモードでは通知音が鳴りません。
バナーや通知センター、ロック画面に通知が表示されるように設定されているか確認します。
アプリを再起動:

ノイミー(Noomie)アプリを終了し、再起動してみてください。通知の問題が一時的なものである場合、これで解決することがあります。
iOSのアップデート:

iOSが最新バージョンにアップデートされていることを確認します。新しいiOSバージョンにアップデートすることで、通知関連の問題が修正されることがあります。
アプリのアップデート:

ノイミー(Noomie)アプリが最新バージョンにアップデートされていることを確認します。アプリの古いバージョンでは、通知の問題が生じることがあります。
通知を再設定:

アプリの通知設定を一度オフにしてから、再度オンに切り替えてみてください。これにより、設定のリフレッシュが行われることがあります。
iPhoneを再起動:

iPhone自体を再起動することで、一時的なソフトウェアの問題が解決することがあります。
これらの手順を試しても問題が解決しない場合、ノイミー(Noomie)アプリのサポートチームに連絡し、さらなるサポートを受けることを検討してください。アプリの開発者が提供する情報やアップデートも追跡することが重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!