アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルスのディズニーランド、ユニバーサルスタジオに行こうと思ってます。

大昔に行ったのですが、当時は現地ホテルでツアーを頼み
ピックアップしてもらい送迎込みの金額を支払って行ってきました。

調べてみたのですが、現在は購入したチケットがアプリに表記され、そのアプリを
提示または日本のようにQRコードで読み取って入場すると載ってました。
英語が読めないのでアプリだけのチケット購入になると心配になります。

日本でもHISなどの旅行代理店でも申し込めるようみたいですが、
日本で申し込む場合は、やはりアプリ提示になるのでしょうか?
リトル・トウキョウ辺りに宿泊予定なので、送迎は必須になると思います。

どのようなイメージで申し込んだら良いのか、教えてください。

質問者からの補足コメント

• > asato87さん

返信ありがとうございます。

20年前位に行きました。
    当時は日本語ツアーをホテルデスクで申し込みましたが、
    人数が足りなく日本語ツアーは中止で英語圏でのツアー参加になりました。
    帰りの時間と場所を間違えると帰れなくなるので、
    ディズニーランドの時は ピノキオ7オクロックPMと何度も確認したのを覚えてます。

ユニバーサルスタジオは地下鉄で行けるのですね。

やはりペーパレスになってるんですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/13 16:53

A 回答 (1件)

ディズニーランドリゾートはアプリで入場のみと聞いた記憶があります。

日本で買ったから紙ということは無いと思います。
Google翻訳などを使えば日本語である程度やれると思います。
ユニバーサルスタジオは今メトロで行けますので、ツアーを頼む必要はないと思います。
この回答への補足あり
    • 0