プロが教えるわが家の防犯対策術!

阪神優勝しましたが、阪急百貨店はセールしますか?

A 回答 (3件)

毎年やってます

    • good
    • 0

阪神の親会社は阪急です


両方とも資本は同じ
阪神デパートでセールやれば、阪急でやる意味はありません
ただしっ
オリックスの前身は阪急ブレーブス
従ってそのつながりではオリックスが優勝すれば阪急はセールやるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/14 22:47

阪急百貨店はしないようですよ。



阪神「アレ」で阪神百貨店など感謝セール 阪急百貨店はセールなし
https://news.yahoo.co.jp/articles/14abad3787b922 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじか~
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/14 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A