アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズタレントたちに同情しますか?

A 回答 (16件中1~10件)

しませんね



芸能界は息子をアイドルやタレントにする為に母親が枕するのは常識
そしてジャニーに掘られたジャニーズ達もまたグラビアアイドルを枕として扱う

それがこの業界の輪廻
    • good
    • 0

かれこれもう20年以上続いている、今では食と自然をテーマにしている鉄腕ダッシュ、楽曲が好きなTOKIO以外はあまり好きではありません。


まあ、タレントやアイドルは、各々好みがあるから良いのでは無いでしょうか。
こむつかしく言えば触れたところから形成していくパーソナリティと言うものですね。

しかし、孕んでいる問題がとても多いナントカ理解増進法案への有効なカウンターパンチとして、件の問題に対して推進派の連中がぐうの音を出して斃れるまで薪を焚べ続けなければニホンは本当に終ってしまいます。
わたしはそう捉えております。

同情云々の話ではありません。

むしろ、ナントカ理解増進法案を理由に、それを言い訳にさせて、このゲイの性的加害の問題を有耶無耶にさせてはいけないと思うからであります。

以上、わたしの主観で回答させて頂きます。
    • good
    • 0

彼らがまず訴えを起こしてる元Jr.たちに対して裏切った発言をして同情してない。

自分は性加害を受けてない、噂は聞いてたとデビューしてるジャニタレは口を揃えてそう言ってて違和感しか無い。今回事務所の立場が危うくなるまで少なくとも移籍もせずに甘い汁を吸って来た彼らに同情の余地は無いですね。噂を聞いてたなら普通確認なりしますよ。
    • good
    • 4

今回の件は皆に同情はします。


ただタレントは名声と収入を得ているので、可哀想なのは売れずに、心折れてしまった被害者の方たちでしょう。
    • good
    • 1

同情というより、今までジャニーズのアイドルの歌う歌の歌詞にたくさん励まされてきたから何かしてあげられることはないかと考えております。

変わらずファンでいること、CDを買うこと、でしょうか。ファンクラブには入ったことないので(極度の引っ込み思案)ファンクラブ入会はできませんが…ライブも人混み酔いするので行けませんがDVDを買ってテレビの前で応援します。
    • good
    • 1

ジャニーズを応援したいと思う気持ちはないけど、いくらなんでも契約打ち切りはあまりにもひどすぎる

    • good
    • 3

タレントさん達は悪くないのに次から次へと契約を打ち切られるくらいら、直ちにジャニーズのタレントさん達と個人契約にすればいいだけ

    • good
    • 1

あんなもん最初から何の興味もないので同情もクソもありません

    • good
    • 1

しません。


ジャニーのことは昔からみんな知ってることです。
それなのに入ってるんだから自業自得です。
    • good
    • 1

。。

。YES!。。。
理由は、夢を優先したからです。
回答者にも非難している方がいますが、昭和の時代はパワハラなんて朝飯前。
夢を求めて、ジャニーズタレントという金看板を求めた。
ただ、責任者が問題であった。
巨悪に立ち向かえるのか?
当時は、マスコミでさえも不可能だった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A