プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズタレントたちに同情しますか?

A 回答 (16件中11~16件)

被害を訴えもせず、いまだにジャニーズ事務所にいるってことは、自分は加害者側だって言ってるようなもんでしょ。

    • good
    • 3

番組を降板させられたり、CM契約を打ち切られたりってことを言っているのでしょうか?


同情しますね。
あ、別にジャニオタとかではないです。一般人です。

例えば会社の社長が逮捕されたとして、それが業務上ではなく社長個人のプライベートでの事件だったら社員には何も関係ないはずなのに「もうあの会社の製品は買わない」「もうおたくの会社とは取引をしない」ってことですよね。
ようするにタレントたちがいいとか悪いとかは関係なく、イメージが悪いからってことですよね。
それともボスが悪いことをしたんだから部下たちも罰を受けるべきだ、ってことですか?
私はおかしいんじゃないかと思っています。
    • good
    • 0

被害者の親に同情します。

    • good
    • 0

自分が売れるためや金儲けの組織ぐるみの


犯罪なので同情しませんよ。
    • good
    • 0

微妙です。

ジャニーズの力で現在のポジションがあるので、他の事務所の人からするとスタートから恵まれてる事が多いからです。自身に能力があると思うならジャニーズを出れば良いとは思います。
    • good
    • 0

いいえ。

特に年齢上の人ほど同情しません

若い人はかわいそうだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A