dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親戚の子が、先日よりジャニーズのレッスンに通うようになりました。

しかし、その子の親からは、「まだジャニーズに入ったとは言えないので、誰にも言うな」と言われています。


書類審査からオーディションに呼ばれ、現在レッスンに至っているわけですが、
いつから「ジャニーズに入った」と言える状態になるのでしょうか?

ジャニーズ研修生というのは、いつから研修生なのですか?

レッスン生と研修生は、また別物なのでしょうか?


わからないことだらけで、親戚一同混乱しています。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

オーディションにうかったら研修生です。


ステージにはまだ上がれませんが、なにしろ研修生といっても
たくさんいるのでステージに上がれる前にやめちゃう子も多いです。

今いいふらすとやめちゃったときに気まずいんじゃないでしょうか・・・
    • good
    • 0

こういう親戚をもつと苦労するよな。

自分が名声を得たいからって他人の自慢をしたがるやつ。
俺の親戚はこんなんじゃないことを祈るわ・・・。
    • good
    • 1

>まだジャニーズに入ったとは言えないので、誰にも言うな


これは決して「○○になったら言っていいよ。」という意味では無いと思います。
きっとあちこちに言いふらされるのが嫌なのでしょう。

親戚自慢をしたい気持ちはわかりますが、あまり騒がないであげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!