dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半男性です。

私が10代の頃は特に、日本で最もイケメンと言えば?みたいな代名詞はキムタク!と言う程、ドラマでも出よう物なら高視聴率確定みたいな時代でした。
確かにその頃にもアンチは少数存在していました。

ここ数年もTVで見掛けても、個人的には「こいつはかっけーなー」「ずりーな」など変な意味ではなく、いつも思ったりしています。

ですが、最近は特に未成年層にキモイキモイと言われている印象が強いです。
twitterなんかを見てても、圧倒的にアンチばっかりですよね。

具体的にどの辺がキモイのでしょうか?
若しくは、格好良いなって素直に思う方もおられるのでしょうか?
それとも、単なる僻みに近い物?と受け取って良いのでしょうか?

男女問わず、未成年の方々に簡単でも良いので、ご意見を戴けたらと思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは

未成年の女性です。
参考になる程ではないですが……
私はキムタクを格好良いと思っています。子どもがいてもあんなに格好良い男性はそう多くはないと思います。
ダンス、歌、演技全てうまく、特にダンスはキレがあって格好良いなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さって、ありがとうございます!
とても、参考になりました。

10代女子です。

私は素直にかっこいいなと思います。
とても30後半には見えない・・・。

twitterによるアンチは、時代の流れによるものだと私は思います。
キムタクかっこいい=考えが古い みたいな。
実際はそうじゃないんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

私は未成年ではありませんが、キムタクはかっこいいと思います。
一番最初に回答している方がおっしゃるように、子供もいてあんなにかっこいい人はいないと思いますし。

私はジャニーズのグループで初めて見たのがSMAPで、その時にキムタクを見て(当時は髪が長い時がありましたが・・・)かっこいいなぁと思いました。
それは今でも変わりません。
    • 0
この回答へのお礼