アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半男です
付き合って8ヶ月の彼女(看護師)がいます
彼女は、三交代制です

昨日夜に、彼女からLINEがきました。 自分が夜勤明けでそのまま寝てしまって夕方の4時ごろに返信をしました。


返信がきません
嫌われてしまったのでしょうか?
気にしたって仕方がないですが気になります

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

彼女のシフトは?


勤務時間中じゃないの?

それとも、嫌われたって言ってほしい?
    • good
    • 0

たぶん、彼女がLINEを見て返事を送る時間がないのかと思います。


そんなに心配しないで、のんびり待ちましょう。ただ、連絡がないから心配している内容のLINEは送られたほうが良いかと思われます。
    • good
    • 0

まだそれほど時間立ってないですよね?


仕事だったり何か用事をしている可能性もあります。

もうしばらく待ってみても良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

返信が遅れてるだけか、もしかして用事したりお買い物行ってたりで気付いてないのかも…?



まだそんなに時間も経っていませんし、もう少し待ってみたらどうですか(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!