プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女が男を選ぶ際に見るスペックは、顔、身長、年収、職業、学歴だけですか?

A 回答 (5件)

清潔感、デブハゲではない。



を含めて男として見れるかどうか
    • good
    • 0

いいえ。


教養、思いやり、振る舞い、想像力、生活力、価値観や金銭感覚が自分と合うか、人を大切にするか、乱暴ではないか、煙草を吸わないか、泥酔しないか、親が頭おかしくないか
などもあります。

とは言え、出会った瞬間すぐに分かるのは顔と身長だけです。
マッチングアプリなら質問者さんがあげたようなことが「最初にわかること」ですね。誰でもいいわけではないのですから、まずそこでふるいにかけられます。
質問者さんがそのようにお考えなのは、その第一段階でご自身がふるいにかけられてしまい、「それより向こう側のふるい」を知らないからかもしれませんね。
でも、質問者さんだって、どんなに顔とスタイルが良くて収入のあるハイスペックな子でも性格悪かったら嫌でしょう?まして自分より大きくてちょっとでも何かあったときに敵わないような子じゃ。
    • good
    • 0

スペック的にはそんなものでしょう。


そもそも、スペックで選ぶものではないでしょう。
まずは外観、次は内観(あっちの意味ではなく、中身)
    • good
    • 0

性格

    • good
    • 0

人柄

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A