プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の性欲で少し困ってます。 最近は彼の家に週1でお泊まりしてて、私は別に性欲強くなくて一緒に居たいとか会いたいって思って泊まりに行くのですが、彼は私とお泊まりしててキスするだけでも興奮するらしくてそれが普通なんだと思うのですが、キスしたらすぐ始まるし、私はただ一緒に居たいだけだし別にやりたいって気持ちではないけど彼が毎回性欲抑えられなくてやってる感じです。
お風呂だってたまには1人で入りたいのに毎回一緒に入りたがるし、たまにならいいけど毎回は少し嫌です。彼に言うとすぐ拗ねるしどうしたらいいのか分からないです。
お泊まり=やるのが当たり前なんですかね???
最近はお泊まりして次の日の朝から昼前ぐらいまでイチャイチャして、それはすごく嬉しいけどたまにはどこか行きたいなって思ったりもしてます。

A 回答 (3件)

毎回といっても週1でしょ。


お風呂は我慢しましょう。
他の日は1人で入浴できるのだから。

お出かけはあなたが前もって行きたいところを決めて、彼に伝えればいいです。
何も決めずに漠然とどっか行きたいじゃなくて、この次泊まったら翌日は○○へ行こう、と言っとけばいいです。
自分で決めて提案しなければ、彼のしたい通りになってしまうのは当然のことです。
    • good
    • 4

こんばんは。

そもそもあなたと彼の性欲が不一致ですね。
はっきり言って、性欲の不一致って、1番恋人同士がうまく行かなくなる理由なんです。
お出かけも大事ですよね。
手を繋いで。
今度はお出かけしてないからと交互にしたらどうでしょう?
まあ、お風呂に関しても、私は毎日でも一緒に入りたいと思う方なので、価値観の違いでしょうね。
    • good
    • 0

こんばんは。


・週一で会ってお泊まり
・毎回Hする
・お風呂に毎回一緒に入りたがる
・次の日は昼頃までイチャイチャ。どこかに行きたい。
ごく普通の男です。
いや、むしろ少ないくらい。

私の場合。
仕事が忙しかったので、会えるのは月に3回くらい。
休日は、朝からデート、彼女の行きたい所(ショッピング、公園、観光地等)に行き、最後はラブホへ。そこで3回戦。彼女を送ってデート終了でした。

提案。
お泊まりに行くのでは無く、行きたい所に先に行くのです。
最後にお泊まりして、朝解散。
こうすれば、行きたい所に行ける楽しいデートになりますよ。
彼も夜の楽しみがあるので、何でも言う事を聞いてくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A