アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近親しくなった男性が、私の手の感触が好きらしいです。会うたびに言われます。
割と掌が厚い形の手なのですが、その触った感触が好きみたいです。
だから、初めて触れた時に、相性がいいと感じたらしいです。

彼女の手の感触が好きってありますか?

A 回答 (2件)

もちろんあります。

女性の手の感触から優しさとか思いやりなどを感じ取れますのでとても心地良いものです。
そういう女性の手の感触でアレを触られるとすぐにイキそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。。。彼のいう相性の良いというのはあっちのことらしく
私相手ならすぐ(いつもより早く)にイキそうとかいうんです。。。
男の人って会うたびにしたいんでしょうか。それ目的に会いたいと言われても困るし。。

お礼日時:2023/09/18 13:31

一応「?」はついているけど


ただののろけじゃねえか!

何が「ありますか?」だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。私の質問は:彼女の手の感触が好きってありますか?
です。

お礼日時:2023/09/18 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A