アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホとパソコンでLINEを連動してなかったら、
スマホで友達にLINEを送ってもLINEにはそれが映されないってことですよね?

A 回答 (4件)

連動じゃなくて、どちらの端末もLINEサーバーにアクセスしているだけ。



アクセスする端末が違うだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/23 16:15

連動とかいうことがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンとスマホは連動出来ますよね、?

お礼日時:2023/09/19 07:13

普通にLINEには反映されますね。


似たような質問が多く感じますが具体的に何を送って、それによって何を気にしているのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去のLINEを晒して欲しくなくて、スマホでトークルーム削除してもらったらパソコンでも消えるのかなって思ってました。

お礼日時:2023/09/19 07:14

そんなことは無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

連動してないとどうなるんですか??

お礼日時:2023/09/18 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!