dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日彼女と別れて友達に戻ったことになったのですが、
関わるのがとにかくストレスなので連絡先を全部消しました
彼女は僕の母さんとはLINEが繋がってます
そのことを母さんに聞かれた場合
どう説明したらいいですか?

A 回答 (5件)

「○○○さんのことだけど、もう別れたから彼女じゃなくなった。



関わるのがストレスだから、僕は連絡先も全部消したんだ。

お母さんのLINEも消した方が良いと思うけど、任せるよ。

一応友達に戻ったことになってるけど、もう僕が連絡する事はない」

と言ったらどうですか?
    • good
    • 0

母親に別れたんだよね。

と言えばいいだけ。
    • good
    • 0

>関わるのがとにかくストレスなので連絡先を全部消しました


こう言えばいいのでは?
元彼女になら言いにくいかもしれないけど、
母親だったら、そんなに言いにくい?

そしたら、母親のほうから、元彼女のほうにも
何となくあなたの気持ちを伝えてくれるかもしれないし。

そしたら、関わらなくて済むし、
相手からも連絡こなくなるんじゃない?
母親を利用してるみたいになるけど、
そういう状況なんだから、うまく使えばいいかとは思うけど。
    • good
    • 0

別れたと伝えれば良いだけです。

    • good
    • 0

最近、会ってないと答えれば、良いと思います。


それ以上聞いてこないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!