dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と大喧嘩をしてこのままでは自然消滅しそうです。
ことの発端は、旅行先で色々なトラブルが相次ぎ、そのストレスがトリガーになって彼女に悪態をついてしまったことです。 旅行から帰ってきた日に喧嘩となり、1週間冷却してから、彼女に謝りました。理由はどうあれ、旅行先で悪態をついて雰囲気を壊してしまったことは本当に申し訳ないと言いました。ただ、彼女のわがままがストレスになっていた事、最近何事においても雑に接している部分があるからお互いそこはもう一度改めようと伝えました。そこから改めて会って謝ろうと思い、都合を確認しましたが、都合が合わず会えませんでした。期間を空けて、都合を聞きましたが、実家に帰っているとの返信が来ました。
連絡をしても帰ってくるのは一週間後やこちらが提示した日の当日など、私的には誠意は感じられませんでした(もともと、怒らせたのは僕なので誠意がないという表現は不適切かもしれませんが)。
連絡ないですし、知らぬ間に実家に帰っているなど、彼女にもう話す気はないのではと思っています。4〜5年付き合ってこんな感じかとショックを受け投げやりになる一方、まだ一緒にいたいしどうにかしたいという気持ちもあります。
彼女の考えていることがよく分からず、こちらもどう行動していいかわかりません。
分かりづらい文章で申し訳ないですが、身の振り方を一緒に考えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

彼女はもう冷めていて、あなたに興味が無い。


女性が冷めたら、どんな事をしても無駄。
おめでとう。
彼氏から友達以下に転落だね。
    • good
    • 0

音沙汰が無いなら、それで終了にしましょう


失恋旅行にでも行って、夏休み中の女子大生でも捕まえましょう
    • good
    • 1

>身の振り方を一緒に考えてください


いやなこった遠く離れた赤の他人の詳細なんか知らんのに
適当なアドバイスでいいの?

自分の事も自分で決められない?
回答者が好き勝手に回答したらそれに従う気?

笑っちゃうわ自分の事なのに
自分の事なんだから自分で考えないとだめだろ
やる気が足りなさすぎ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!