プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は友達として見られてないのでしょうか?


自分は女友達が数人いるのですが、ほとんどみな向こうからLINEを送って来ることがありません。
別に返事が来ない訳でもないですが、なら自分は友達として見られてないのでしょうか?
お願いします。
20代半ば男性です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/11/06 06:14

A 回答 (1件)

友達としてみられていないことはないと思いますよ。

だって返事はくるわけですからね。女性は自分から男性友達に自分の方からあまりLINEを送らないかと思いますよ。だって好意をもっていると勘違いされてもこまりますからね。あなたの気にし過ぎではないですかね。返事がこなくなったら考えましょうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!