プロが教えるわが家の防犯対策術!

競馬って、金が有り余っていて使うのに困っているような人向きじゃないですか?レースで負けられないと思うと楽しめませんね(^_^;)いくら負けてもいい!っていうのが楽しめる条件です。そういう気楽さがあるとかえって勝つし。

A 回答 (4件)

そうですね、確かにその通りだとも…。


競馬もそうですが、ギャンブルは資金さえ沢山あれば、必死の思いで競技見なくても余裕で出来ますね。ウラヤマシイ……。
で、次の予想もかりかりしないで落ち着いて出来ます。同じ1万でも、ぞの人達には、
100円位ですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、10円以下です。

お礼日時:2023/09/22 08:33

戦後復興です。


大阪に作っても意味がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな?大阪に作らなければ意味がない。

お礼日時:2023/09/20 23:55

人それぞれの価値観ではあるのですが、100円からあそべて1000倍にもなる可能性もあり一攫千金が取れる可能性もあるギャンブルでもあります。


楽しみ方は人それぞれですので、こういう人は向く向かないってのはあまりないかなと。

まぁ引き際をわからない人はダメだと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賭けて必死に祈りながらレースを観るっていうのは健康上よくありません。

お礼日時:2023/09/19 23:44

競馬が好きでお金が有り余っていて使うのに困っているような人は馬主になるのがおすすめです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、色々と面倒くさいのではないですか(゜_゜)

お礼日時:2023/09/19 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!