アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グローイングアップ というシリーズ?映画もある?
はTSUTAYAか、ゲオとかにあると思いますか?
買う以外に観る方法ないですかね?

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%82%B0%E3%83%AD% …

A 回答 (3件)

イスラエル映画ながら日本も含む世界的なヒットとなりシリーズ化された青春映画です。

2001年公開の9作目まであるようですが、日本では1988年の8作目までと1983年の外伝のDVDが出てる。

置いてるレンタル店は少ないと思いますけど探してみてください。宅配レンタル(ぽすれん、DMM、ディスカス等)の利用を検討されたほうがいいかもしれません。

2…… https://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/1 …
3…… https://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/1 …
4…… https://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/1 …
5…… https://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/1 …
6…… https://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/1 …
7…… https://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/1 …
8…… https://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/1 …
外伝…… https://store-tsutaya.tsite.jp/item/rental_dvd/1 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLありがとうございました。URL自体は 教えてgooに貼ると無効になってしまう見たいです。
ですが、このまま宅配レンタルで探そうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/23 03:21

No.2です。



> URLありがとうございました。URL自体は 教えてgooに貼ると無効になってしまう見たいです。

長いURLは途中から「…」と表示されてしまいますがリンク自体は正しく貼られているので、そのままクリックなりタップなりすれば目的のページへ行けます(少なくとも私のスマホやパソコンではそうです)。

貼ったリンク先はTSUTAYAのレンタルDVDのページです。少し前まではこのページの「お店の在庫状況」の所に店舗名などを入れると、そのレンタルDVDが置いてあるかどうか分かりました。今はTSUTAYAアプリでないと各店舗の在庫状況は見られないようで、そちらへ飛ぶQRコードが貼られてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます!アプリで見ていますがURLは最後まであり、飛ぶこともできますが、全て書いてもらえたリンクの飛んだ先に何もなく TSUTAYAの単なるスタートの空白の検索ページになってしまってます。

自分だけかなあー

お礼日時:2023/09/23 18:28

ないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/23 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A