アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

堺雅人のVIVANTが終わったが、ドラムという元力士はなぜ自分の声出さないの?私、全然聞いた事が無い。あと本当に別班っている国内に?

A 回答 (3件)

ドラム:そういうキャラ設定だから。


普通にしゃべってたらここまでの人気はなかったのでは?

別班:正式には否定されてますので実際は分かりません。
いると言ってる人の話でも、ドラマのような派手な活動ではなくあくまでも諜報活動(情報収集)とのこと。
まあ、あくまでも個人意見として、別班かどうかは別として諜報活動は当然あると思ってます。
    • good
    • 1

>ドラムという元力士はなぜ自分の声出さないの?



演技力、語学力がなく、喋る設定にできなかったので、苦肉の策で、そういう人物にしたてたと言われれていますね。

>あと本当に別班っている国内に?

あるでしょうね。国防、軍事にとって、その活動は必須でしょうから。防衛省に近い政治家が、非公式にせよ存在は認めていますが、政府が公式に認めたら、それは別班ではないので、この手の話は、つねに曖昧になります。

そして、仮に存在しても、別班が非合法かつ、どこまで派手な活動をしているか?は疑問。いわゆる他の先進国、中国、ロシアなどに比べ、日本は物量的にも、質的にも、技術的にも、諜報活動は遅れていて、アメリカの情報頼み・・・が一般論ではありますから。
    • good
    • 0

ドラム


言葉は理解できるものの発することができないため、スマホの音声翻訳(声 - 林原めぐみで野崎らと意思を疎通する。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A