アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300万円台であのクラスであの性能、装備も充実、・・・・
太刀打ちできる車って何かありそうですか? 他のメーカーだと同じようなモデルで150万円ほど高く売っているようですが・・・?  どうでしょうか?  中国だからと斜めに見ないで車本体を客観的に言うとやっぱりすごいなぁ‥と思っています。

A 回答 (3件)

おっしゃる通り現状ではBYDに太刀打ちできる車種はないですね。


スマホ同様に見えてきてしまうのですが中国勢が市場に乗り出して、プレミアム感のあるアップル等が参入してくる感じになってくると思いますよ。
    • good
    • 0

悲しいな。

すぐにだまされる。中国の車が良いのなら、何故電気自動車の墓場が中国中にあるわけ?どう正当な目で見ても中国が良かったとかの結果にはならない。そして、中国人は、拝金主義!忘れ無いように。簡単にだまされるな。
    • good
    • 0

安かろう悪かろうの典型。

 BYDのEVはこれまで何度も発火事故を起こしている。 150万円くらいケチって、生きたまま火葬されたらたまらん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A