dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色んな人と致してきたのに彼氏にお尻触られたりするのいやなのなぜなんでしようか?

A 回答 (7件)

痴漢のことを思い出してしまうから。



で、彼は痴漢をしているのではないかと思うから。
    • good
    • 1

遺伝子がダメ出しをしているんですよ。

    • good
    • 0

遺伝子が近いとそうなります、親、兄弟、いとこなど犬でも猫でも哺乳類はそうなってます、特にメスは、良い子孫を残すための能力です。

    • good
    • 0

どんな時に?



例えば、料理中にふざけてお尻さわってくるとかなら、私もムカついたりしますよ。

あとエッチ中ならば、ご自身にコンプレックスがあって、お尻大きいとか気にしていたりすると、あんまりさわられたくないな~って人もいます。

あとは、さわり方がキモイ(笑)
繊細さがなく、イラッとくるとか…(^^;
    • good
    • 0

身体が受け付けないからです。

    • good
    • 0

本当は彼氏の事嫌いなんですょ!


貴方の身体が拒否反応を起こしています。
彼氏にハッキリとお話して身体が拒否反応をしてるので時間が欲しいですと!
いやなら破局しなさい!!
    • good
    • 1

触り方が、キモいのかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!