dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳女です
小学生から変わらず今も相手のことが好きと相手に伝えることは、相手にとって迷惑、恐怖など悪く思われるのでしょうか?

A 回答 (5件)

普段から遊びに行ったりするような仲で相手がシングルなら別に変ではないですよ。


脈略がない告白は「なんで?」と思われると思いますけどね。
    • good
    • 0

ちょっと遅すぎますね。


それならもっと早くダメ元でも伝えるべきでしたね。
相手は彼女がいるかもしれないし…
困惑すると思います。
    • good
    • 0

一途と言ったら聞こえは良いけど


時すでに遅しかもしれません。

相手の方も独身でお付き合いしている方も
いないようですか?

お互いフリーならチャンスはあるかもしれないですね。

告白しないと悔いが残ると思うなら
勇気を出してください。
    • good
    • 0

貴方が逆の立場ならどう思いますか


本当にそうなら、なぜ今なの?
と思うでしょうね
結婚をしなくちゃいけない年になって誰もかまってもらえないからと言って 過去に唯一あった思い出を手繰り寄せたのが俺?
結婚難民お助けセンターじゃないしそもそもあなたに興味はないし
迷惑ですよ
    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!