激凹みから立ち直る方法

自分の膣が緩いかどうかを確認したいです。
今まで4人の方としたことがあるのですが、内3人はおそらく平均より小さめ短めの方でした。中にはポークピッツ?サイズの方も2名いました。その他1人がかなり太め大きめの方です。
このうち二名が50代の方であまり勃ちが良くなくてイくのが遅かったです。
巨根の20代以外は40以降の方としかしたことありません。

50代の方はなかなかイけないようで苦労していました。
10分〜15分くらい。
巨根の方とはもう100回以上してるのですが元々早漏なのもあって毎回イくのが早いので参考になりません。

男性に私って正直膣圧どう?なんて聞いても緩いよ!と正直に言える人は少ないと思います。

いわゆる入浴後の膣からのお湯漏れなどはないです。

何か確認方法はないんでしょうか。
ちなみにキツイねとは言われたことないのでキツくはないのかなと思います。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに初めてセックスしたのが巨根の相手で、それ以外の方は巨根の方とヤっている時期にやりました。

      補足日時:2023/09/22 09:13
  • 巨根の方とは継続して週に1〜2回くらいやってます。

      補足日時:2023/09/22 09:14

A 回答 (7件)

膣圧計はAmazonでも売ってますよ!


人の意見など聞くより、明らかな測定値の方が確信です。

https://www.amazon.co.jp/%E8%86%A3%E5%9C%A7%E8%A …

使い方も、こちらのお医者さんが丁寧に説明されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものあったんですね!!!
買います!!

お礼日時:2023/09/22 09:27

今は、お医者さんで測定してくれますよ!



膣圧測定
https://lux-clinic.jp/menu/gynecology/pressure/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
膣圧測定の存在は知っていたのですが、当方田舎住みのため膣圧測定があるようなある程度都会になかなか行けないんです…。
なので、測定器以外で知りたくて…。

お礼日時:2023/09/22 09:21

20代の巨根の人はセフレですか。

40、50代とはパパ活ですか?
40代の遅漏の人はその人の能力、20代の早漏もそうですから、貴女の膣は普通なんでしょう。
しかし、あまり色々な人とすると、いろんな変なことを学んでしまうリスクがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、セフレです。
普通であれば良いです、、、

お礼日時:2023/09/22 09:07

女性の膣は初めての男の大きさで決まります


後は自分の訓練
肛門の筋肉を閉めたり憔悴を出しているときに占めて途切れ刺すことで しまったり緩んだりします
プロの女性は膣に入れたピンポン玉を次から次と飛ばしたり
膣の空気でろうそくの火を消したり
バナナをちぎって出すことができたと谷村新司のオールナイトニッポンで聞いたことがあります
膣の動きは男にも感じるそうです
吸い込まれる カリの部分が締め付けらる感覚だそうです
    • good
    • 0

サイズとしまり具合は違います。


あくまで相性と時の気分で評価は異なるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね…本気で感じていたら大体の女の人は締まるっていいますもんね。

お礼日時:2023/09/22 09:08

巨根の方とはもう100回以上してるのですが・・・・・なら超ゆるいよ!!



婦人科で縫ってもらいましょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ数年は巨根のセフレにハマっているのでそうなっているかもしれません…。
聞いた話によると、しばらくやらなかったら膣の締まりは戻るらしいです。

お礼日時:2023/09/22 09:09

シンプルに感想聞いてみれば良いのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

巨根の方には聞いてみましたが、締まりいいと思うよと言ってました。
でも巨根なので大抵の女性を締まりがいいと感じるんじゃないのかなと思って当てにしてません。

お礼日時:2023/09/22 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報