アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との距離感をもっと縮めたいです。

付き合って1ヶ月が経過しようとしています。
これまで3回お会いしてきましたが、
手は1度繋いだきりでキスはまだしてません。

LINEで彼が休日をこと細やかに教えてくれて、その中から私が都合の良い日を選んでデートの約束をしています。

しかし、会う日が決まり彼が「じぁ、改札で待ってるね」とLINEくれて私が返信しないと、デート当日までLINEきません。

私でLINEを終わらせたにせよ、2、3日もLINEがないと寂しいです。
私が我慢できなくてLINEすると、すぐに返信してくれてトークは続きます。
だけど、彼からもっと来て欲しい感じがします。

実際会った時は話しが絶えなくて将来の話もしてくれます。
お互い笑い合ったりして非常に楽しい時間です。

「来たい時に家に来ていいよ」とも言ってくれます。

LINEで好意は測れないと思いますが、
もうちょっとラブラブ感がほしいのです。

みなさまはどうされてるのか、
アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

お互いがお互いを思って、不安になっているんですかね?なんて微笑ましい(o^^o)


アドバイスとしては。
デートの日にちや時間が決まったら
楽しみだな!嬉しいな(o^^o)今から何着ようかワクワクしてます♪♪
みたいに、会うの楽しみ〜って気持ちをお伝えしてみましょう。
了解て、仕事じゃないんだし。
乙女心を見せるんです!
ラブラブになりたいなら、乙女心恋心を少しずつでも彼に送ってあげてください(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何となく彼は鈍感な気もしてきました。
なのでストレートに私も乙女心を出して、彼がどう反応するか楽しみに、恋心を楽しみたいと思います。

お礼日時:2023/09/22 23:37

Q 会う日が決まり彼が「じぁ、改札で待ってるね」とLINEくれて私が返信しないと、デート当日までLINEきません



Aそれって、相手からしたら質問者さんが楽しみにしてくれているかどうかもわからず、心配なのではないかな。

それに、既読完了をする人へ一方的に話かけるって、なかなかできないと思う。

なので、質問者さんがそう思ってくれていることを、相手の方が夢にも思っていない可能性はあると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えぇ!そうなのですか?
私の中ではデートの日時決めたから「了解」とお互いが思ってて、それまでの繋ぎとして「今何してる?」と、LINEとかあったら、会うまでのモチベーションが上がると思うんです。
やはり女性からしてら男性に何かアクションを起こして欲しいじゃないですか。

お礼日時:2023/09/22 22:20

LINEは文字打ちが面倒な男性も居ますし、LINE自体が苦手で電話とかのやり取りが好きっていう男性も居ます。


会話が苦手とか、1対1で会うのも恥ずかしいとか、様々な体質男性がおりますから、距離感を縮める役目は貴女さまがすると良いかも。

ラブラブ感も貴女さまからが良いのかも!..抱きついたり、腕組んだりね。
甘えてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今度会った時にLINEの頻度とか相談したいと思います。
会話は彼から繋いでくれるので苦手な感じはしませんでしたが、まだ気を使ってくれてるかもしれませんね。
次回は私からちょっと積極的にいきたいと思います。

お礼日時:2023/09/22 22:08

あまりLINEはしないタイプでは?


私の彼もあまり友人のLINEを返しませんが私にはすぐ返します。なので結構LINEが溜まってます。
あまり彼からのLINEは期待せず、自分から沢山話しかけたら彼も連絡をくれるようになるのでは?
彼女に嫌われたくなくて、話しかけてもらわない限り話しかけない謎の配慮持った人なのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私がLINEするとつづけてくれるので、それはそれで嬉しいです。
私から沢山話しかけてもっと距離を縮めていこうと思います。

お礼日時:2023/09/22 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A