アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛経験(付き合ったことがある、結婚したことがある)のある方に質問です。

先日趣味の習い事で知り合った男性と会いました。
知り合って2ヶ月目、会ったのは3回目です。
相手の方は20代後半でちょうど結婚ラッシュの時期の男性です。

混んでいる遊園地に遊びに行ったら帰り道に「ホテルに泊まってまた翌日に遊びたいね」と言われました。
(遊園地には隣接されたリゾート系の高級ホテルがあります。)

何回も言うので、流石に変だなあと思っていました。

付き合ってもいないので「興味がない。そこまでして遊園地で遊びたいとは思わない。」と返しておきました。

特にベタベタと体に触ってきたり顔を近づけてきたりなどはないです。
私に門限があることに残念がったり、「門限がなかったらずっと一緒に入れるのにね」「泊まりたいね」などと言ってくるのは、「やらせろ」っていう意味で、こういう人と付き合うのはすぐに体を求められて、すぐに違う女性を作り、ヤり捨てのようなことをされて、痛い目に遭うのでしょうか?

門限があることを伝えてからは、夜遅くならないように時間になったら切り上げてくださいます。

真面目そうな人だし、頭もきれそうな人です。

気づかいが自然にできて、しゃべるのが得意なので女性には苦労しなかったんだろうなと思います。

今までずっと年上の女性と付き合っていたとは話していました。

A 回答 (4件)

バツイチです



私も婚活で付き合った男性に全く同じことを言われました

【ディズニーシーに行って近所のシティホテルに泊まらない?】と言われ

ウチは外泊禁止なんでと断りました

貴女が考えてるように彼がヤリたがってるのは間違いないと思います

ラブホに誘うより高級シティホテルに宿泊 のほうがスマートだし 女性側も受け入れやすいとの魂胆だと思います

遊園地は大義名分であり 後付けでしょう

貴女の年齢が不明ですが 最初はヤリ目だったけど 貴女の身持ちのカタさから彼女候補として考え始めた可能性も考えられますね

ヤリ捨てされるかはその男性次第としか言えないです

ただ私が男性だったら 結婚に焦ってる年上女性とは絶対に付き合いませんけどね

彼が今まで付き合ってきた女性は【付き合って】と言わなくてもヤラせてくれてたんでしょうかね

その部分だけが正直よくわかりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は二十代前半です。
年上のお姉さんの中でも緩そうな人を選んでたのかなと思いました。
相手の男性は女兄弟がいるらしいですが女兄弟の方々は外泊はOKとのことで感覚が違うようです。

遊園地は私が行きたいと言って提案しました。

告白されてお付き合いが進んでから泊まりたいならわかるけど、まだまだ友達状態なのに泊まりたいって言われておかしいなと思って質問しました。

毎回会うたびにお泊まりしたいって言われるのもしんどいので徐々に連絡きても減らそうと思います。

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/27 15:34

女性には得意そうと書かれていますが、そうでしょうか?



男からみて、
申し訳ないですが正直言ってその男性キモチ悪いですよ。

手を握る、キスをするなど段階があってソコに至るのが普通です。
両方とも気持ちが盛り上がっていることは会話をせずとも
分かりあえるものです。

それらを踏まえ、始めてそおいった場所に行こうと言う話になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は告白してそれなりにチューなどしてからホテル行こうよって話になるのに、付き合ってないないのに泊まりたい、旅行行きたいってのはおかしいですね。
ご回答ありがとうございます。
徐々に連絡きても返さないようにします。

お礼日時:2013/01/27 15:46

あなたの推測どおり、「やりたい」欲求があることは間違いないと思います。



その後に、「すぐに違う女性を作り・・・」という推測については、必ずしもそうなるとは言えないと思います。

私見では、当事者20歳代後半、知り合って2か月、会うのが3回目程度の親密度で外泊を要求してくることなどから鑑みて、あなたの推測が当たっている可能性が高いのではないかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/01/27 13:53

カマトトぶっていつまでも拒否している方が、今すぐにでも捨てられる可能性が高いのではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合うかどうか様子をみています。

お礼日時:2013/01/27 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A