プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から1週間休みで家でゴロゴロしていたらどうなりますか?

A 回答 (8件)

多分、牛になりますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

退屈になるでしょう‼️

    • good
    • 1

①1週間後、仕事に行きたくなくなります


②暇をもて余す
③ある日から…今日って何曜日だっけ? ってなります
④最終日に、あぁ…明日から仕事かぁ……嫌だなぁ、行きたくないなぁ…もっと休みたいなぁ、仮病使うかな? ヤダヤダ、仕事行きたくない! 働きたくない!! ってなります
    • good
    • 0

今日から四国じゃなかったっけ


作り話だったの?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13602920.html
    • good
    • 0

どうなるかはその人次第でしょうけども、例えば僕が家でしかも1人で1週間ゴロゴロ過ごすなら、まず朝は出勤日と同じ5時半には起きて、朝食を取り毎日のフランス語と歴史の学習は欠かさないです。



他には何かYouTubeのゲーム実況や実験系動画の録画をやって、編集に没頭してしまうかもしれません。

夕方には近所の公園まで散歩して絵でも描きたいですね。
    • good
    • 0

太ります。

    • good
    • 0

猫がいたらゴロゴロと喉を鳴らしてる横で質問者がゴロゴロしながら部屋を往復する



運動になるから体形は保つ
    • good
    • 0

寝たきりに近い状態なら痩せる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A