プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体の相性とは何ですか?
自分は良いと思っていても、相手にしてみればイマイチってこともありますよね。

男に、程よい大きさのモノ、形、硬さ、テクニックがあれば、女にとっては皆相性が良いことになりませんか?

質問者からの補足コメント

  • amadie21さんも、そんな相手いましたか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/24 00:31

A 回答 (7件)

テクニックというよりも、1人で勝手にやって終わっているかどうか、いつまでもネチネチとしてくるかどうかでしょう。

まさにひとりよがりでしている人とは二度としたくないですね。大きさや硬さ、形ではありません。
    • good
    • 0

>そんな相手いましたか?



おれば・・・
今日までの堕落した人生はありますまい…
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

互いの肌と肌の吸い付き度と合わせ、凹と凸の


嵌合が良い事ですわ。
つまり、N極とS極の関係であると言う事ですわ。
只、この関係となれるパートナーに巡り合える
確立は極めて低く、その為に多くの男女が「性の
不一致」を理由に仲違いしてしまうんですわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

人間は五行(木火土金水)の気質に分かれます


その五行(日時)の相性です
それは干(性格)支(肉体)と
二種類有ります
「体の相性って?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2023/09/23 22:42

どうしても受け入れられない臭いというものはある。

    • good
    • 0

相性って許容度もあり、相手のことが好きになり、脳と心がつながると、相手のどのような行為も受け入れて、同時にフェロモンが分泌され引き寄せます。


ただ、どちらかの性欲が先にピークアウトを向かえるとその後の行為が面倒になったり、片方の満足感が削げますので、それがマンネリ化をもたらし、気持ちの乖離となるのでしょう。
相性って気持ちと脳の一致ですから、ズレが出だすと相性も悪くなります。
    • good
    • 0

身体の相性=性格の相性・・と比例している可能性が有ると思います。



勿論、男性器の大きさ、太さ、長さ、硬さも大事ですが、女性器その物の柔軟性も当然左右されます。

でも基本はお互いの感性、相手に対する思いやり等、心の相性が優先されますね

要は昔からのことわざ、勝負事で使われる言葉
   【心技、体】

これに尽きますよ!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています