プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体の相性が合わないけど正確は合う人と、身体の相性がめちゃくちゃ合うけど性格は合わない人とおつきあいした場合、最終的にどうなりますか?

A 回答 (7件)

身体の相性が合わないけど性格は合う人=癒しを共有できる存在である。



身体の相性がめちゃくちゃ合うけど性格は合わない人=快楽は認識できるが喧嘩別れになる。

私はかなりの女性と交際・セックスをしてきましたが
性格が合わないのは最悪です。

私はセックスの相性が合わないのは互いのレベルアップで
解消してきました。

しかし肌が合わない美人女性、抱いても生理的に受け付けない方もいました。
でも肌が合わなくても、美人であれば抱き方を変えてセックスを楽しめる術も
あります。(マニアックではありません)
【私は美人しか興味ありませんし妥協はしません】

なので性格が合わないのは無理と思います。

きっと個人差が皆 あるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!納得です(^з^)-☆(^з^)

お礼日時:2018/09/06 01:15

〉身体の相性が合わない人と結婚して、何年も肉体関係が無くなると浮気や離婚に繋がりませんか?



どちらにしてもいずれ性行為の回数は減ってくるし、その時に身体の相性しかない相手なら、関係は終わってしまう。
精神的な繋がりがあれば、そう簡単に裏切ることはできないし、同じ価値を共有することで、互いを必要とする関係になる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当に相性が合う人だとすごく束縛されそうで怖いです。身体の関係は無くなるかもしれませんが執着は変わらないですよね?女性にも欲求不満はあるから結婚して放っとかれたらどーなるんだろうと心配になります。

お礼日時:2018/09/05 17:16

相性が合いすぎても、ずっとじゃないと思います。


確かに相性が悪ければ、浮気考えますよね?
何でもほどほどです。
下手クソで妥協出来なければ
結婚は勧めませんが・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性が合いすぎたら束縛されるし大変です。知人は旦那様がどこにいくにもついてきて大変らしいです。

お礼日時:2018/09/05 17:18

結論


1、このままでは両方別れます、。
理由は貴方の言う通り、レスになり、ケンカが増えます。性格が合わなければケンカはしますが、身体の相性で仲直りしますか、当然限界があります。
2.対策はお互いに歩み寄りが出来るかです、どちらかの相性が悪くても、お互いに歩み寄りが出来て、少しずつでも改善出来れば、最終的には別れないでしょうね。
頑張っていい関係を築いて下さいね 笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しいですよね。両方ほどほどならうまくいくでしょうね。既婚者の方の話で1番多いのがレスの悩みです。奧さまに離婚されたらどうしようと悩む方多いですよね。男の子がいたら恋人は旦那様より息子になるのでレスでも気にならないでしょうし、女の子ならライバルになりやすいので旦那様と喧嘩になりやすいでしょうし、子供がいなければ離婚に繋がる可能性高いです。

お礼日時:2018/09/05 17:24

若いときは結構、身体の相性が大きなウェイトを占めてたりするけど、結婚を考えるなら、性格を含め、人生の価値観が合う人でないと、いろいろ後悔するよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体の相性が合わない人と結婚して、何年も肉体関係が無くなると浮気や離婚に繋がりませんか?男性は風俗に行けば良いけど女性は浮気しなければならなくなるし。となると喧嘩が増えて性格が合ってるはずなのにすれ違いそうです。

お礼日時:2018/09/05 16:26

お◯◯こだけが人生じゃないの典型ですね?


当然性格でしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身体の相性があまりにも合いすぎたらおかしくなりそうな気がするのですがいかがでしょうか?あと、身体の相性が悪ければ結婚したあと浮気などに繋がり離婚になりませんか?

お礼日時:2018/09/05 16:29

性格がいい方がいいかな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そりゃそうですが、他に好きな人できそうな気がします。

お礼日時:2018/09/05 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A