プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは初めて働いて1年半目ぐらいの時ってどんなかんじでしたか??

私学校を卒業して1年半くらい働いています。私は毎回やらないといけないことをやってみて出来なかった時に聞きに行くのですが毎回聞きに行くのは社会人1年半目でこれは全然覚えれてないですよね。

職場で上手く行くためには自分から率先して聞きに行って仕事が出来るようになれば上手く行きますか??

あと怒られたり注意されてしまうとすぐにメンタルがやられてしまってずっとそのことを考えてしまいます。怒られたり注意されるのは私ができていないのが悪いのですがそれをすぐに切り替えすることが今まではできていたのに最近出来なくなってきました。

職場の人達は全員私に期待をしていないだろうなとか今邪魔って思われただろうなとか考え過ぎてしまいます。それを考えすぎないようにする方法はありますか??

A 回答 (1件)

一年や二年で一人前になれる人なんてそう多くないです!

自分の仕事に責任を持とうとする気持ちと、その姿勢が自分の重荷になってしまう感覚なんですか?
その気持ちはよくわかります!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それもあるかもしれないです。