アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は追いかけたい生き物みたいに聞きますが
彼女に男友達がいたりした方がいいんでしょうか。
浮気とかではなく、男女数名で集まる友達がいるとか、仲のいい異性の同僚がいる〜とかです。

私は自分がヤキモチやきで、嫌な思いをさせてしまうんじゃないかという意識が強くて付き合ったら余計な男の人の関係は切ってしまうんですが、
こういうのってあんまり彼女としてはつまらなくて飽きられてしまいますか?

男の人と距離をとる彼女と、男友達がいる彼女どっちがいい関係が続きそうですか?
ほんとのところを知りたいです。

A 回答 (1件)

自分は彼女に男友達が居ない方が歓迎派です。

何故ならあなたの言う通り、嫉妬するかもしれませんし、時間を奪われる事もあるかもしれないからです。
彼女の女友達であれば仕方ないと思いますが、男友達に時間を奪われると嫌ですね、、、、

それと、男友達が居るからと言って、彼女として面白いとか良いとかにはなりませんから(関係ないと思います)男友達は少なければ少ないほど良いですしゼロなら大歓迎です。

ちなみに自分の歴代の彼女の中で、定期的に会ったりしている男友達が居る彼女は1名だけでした。
その彼女は結構ガードが固く、浮気とかする訳では無かったのですが、男好きな部分があって色々な男友達と遊んでいた様で、そういう所は好きになれませんでした。
結局そういう所がとてもチャラいと思うようになり幻滅して、他にも色々あったので別れましたが、自分はあなたの様に付き合ったら余計な男の人の関係は切ってしまう様な人が理想だと思いますし、そうやって相手に配慮できる人の方が、彼女として望まれるのではないかと思います。
    • 0